SHIOBUNEを使わせたかったしかしUNACにはEN使用制限はあってもEN管理という概念が無いため正直運ゲーだったそしてUNACはTE武器を扱う上で必要な立ち回りができないため更に運ゲーだった出撃したあとは羅針盤(ルーレット)任せなまさに艦これ状態!1試合目:よくある負けパターンです…UNACは相手が四脚だろうと逃げる肉入りには追いつけないのでサボってるとこうなります…2試合目:珍しくデタポ凸に勝てたのでUp。最後のマルパルはかなりギリギリだったよ…3試合目:塩船大金星!…150レザライ乱れ打ちには勝てなかったよ…UNACに使わせられるTE武器がパルスガンくらいしか思い浮かばない…スキャンモード中の行動について設定できればまた違ってくるんですけどね