【KORG_M01D】パロディウスGBより ステージ3「FrozenSymphony」

【KORG_M01D】パロディウスGBより ステージ3「FrozenSymphony」

はい!どうも皆さんこんにちは!CYBER_Xepherです!今回は息抜きに作ったけど、なんかよさげなアレンジに仕上がったのでなんとなくうpします!そして今回は最後まで見るとおまけがあるよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ自作音楽系 mylist/25156251 実況part1リンク mylist/26565538 コミュ→co1157567割とどうでもいいつぶやき→ https://twitter.com/CYBER_Xepher アレンジしてみた→ sm241320046 年ぶりにリバイバルしました→ sm34890208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22210275