どうも、アトニウです!最近静画ばっかり投稿していましたが、久々に動画投稿でもしてみるかと思い、アップロード。静画でエフェクト勉強できた分、動画も意外とイイ感じに仕上がりました。そして改めて分かったこと、「やっぱ北米さんカッコイイです」お借りしたものは動画の最後にまとめて記述してあります。製作者の皆様ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22210866