反撃というテーマで作った曲です。オーケストラ系の曲はトラック数が多くて、PCのスペックと相談しながら作らないといけないので、結構大変です。^^;なんでもいいのでコメントしていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。^ ^他の投稿作品⇒ mylist/38592490
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22212015