フジシティを探索!!しかし、純正のエギゾースト音がホントいいサウンドしてますね。情報提供やボディリクエストのコメ等、本当にありがとうございます!次回、少しチューンしてから挑もうと思っていたレースに挑戦!マ、マイシティ・・・? >ハイカラですね目指せ!次期大統領!!※既プレイではありますが、初見プレイに毛が生えたようなもんです。マイリスト→ mylist/39097048 ルーム705→ mylist/22583458 どりとん → mylist/24436479 Twitter→nico_doriton sm22167464 ←2nd 4th→近日公開