【歌ってみた】Shine Your Way(AcAcia ft. Sui)

【歌ってみた】Shine Your Way(AcAcia ft. Sui)

こんにちは。アカシアです。初めての合唱曲!\(^o^)/Suiさんの声はすごく綺麗で、一緒に歌うのはちょっと恥ずかしかったですわ。でも楽しかったです!もしチャンスがあれば、いろんな人と一緒に歌いたいと思います。ちなみに写真は江ノ島の夕日です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22213144