第38話「四神邂逅」の続きと第39話「狼と犬達」です。副題「∑(゜□゜)ガビーン」散々悩んだ末に、反則技を使わせて貰ったのに・・・。orz衝撃の結果に凹みまくってます。シクシクシクシクシクネタバレになってしまうので、理由は動画をご確認くださいませ。と言うわけで短くなってしまった為、39話に続けて収録しております。※音量高め&ヘッドホン推奨です。マイリスト mylist/38329844 前→ sm22213455 次→ sm22221067 前作「OG1初心者じゃないけど初EX-Hに挑戦してみる」はコチラ mylist/35268591