ルーパーの戦場の絆 Aクラス 2バー 相方視点 代理UP

ルーパーの戦場の絆 Aクラス 2バー 相方視点 代理UP

11月5日 18:41頃俺は2番機のアレックスです階級は連邦 中佐Lv1×3と少佐Lv2 対するジオンは 大佐Lv3×2とLv1×2 の格差になりましたこの場合どのようにすれば勝てたのでしょうか?出来れば、アレックスの動きでお願いします尚、彼はこのMAPは初めてだったので、迷うところがあります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22213880