COOPでどうでしょう 第二夜

COOPでどうでしょう 第二夜

はいどーも角食です 第二夜です  今回も2人でBF3のCOOPミッションを実況です! カメラ 角食ーコードネーム「ヨウム」 相棒  ニイーコードネーム「ニイ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22215109