どうも、喰氷です最近、16GBのUSBを買いましたこれで、いい試合が撮れたわー→空き容量ないよ^^というコンボから逃れられますコメ返をしたいなーと思ってはいるんですが、如何せんどうしたものかと一つの動画で二試合投稿して、前半は実況、後半は倍速か何かして背後で垂れ流しつつコメ返。というのも考えたんですが、動画時間ががが……ものは試しで、次のパートでやってみましょうかねこの動画は、SEGAのアーケードゲーム「コードオブジョーカー」のゆっくり実況です。ゆっくり音声が苦手な方はご注意ください前 sm22167723 次 sm22246862 マイリスト mylist/38905374 ついったー→@nanayarin