【叩いてみた】さ/く/ら/の/あ/と【夜桜四重奏~ハナノウタ~】

【叩いてみた】さ/く/ら/の/あ/と【夜桜四重奏~ハナノウタ~】

どうも、まっぎょです。前回は沢山のコメント、マイリス等ありがとうございます。少し遅れましたがフル叩いてみました!この曲はオリオンを彷彿とさせるフレーズが多く散りばめられてて、叩いてて非常に楽しかったです。そのせいか荒ぶったり走ったり無駄にバチ回したりしてますが、見る側も楽しんでもらえれば幸いです。過去の動画→ mylist/27411624 twitter→ ttps://twitter.com/otamonta その他→ mylist/38763781 【追記】2014/11/6 新作投稿しました!(凛として時雨「Enigmatic Feeling」) sm24857302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22215343