どうも~ 動画投稿は久しぶりですね。今回投稿させて戴くのは 私が作詞・作曲した曲です~。Ei Stjaruna と付けたこの曲の名はなんと読むんだと気になる方もいるでしょう 答えは… さて今回この曲を演奏してくれたバンド、カタリタガリ、オリジナル曲を中心に活動している 現在2ピースで活躍中!演奏:カタリタガリ Vo.G大地/Baサガラ作詞・作曲:タロ~( mylist/35409241 /co2121751)絵:大地カタリタガリHP: http://15.xmbs.jp/arkbecity/twitterID: タロ~ @SheyouTaro/大地 @new_daichi