【ACVD】Ver.1.04におけるシールド耐久度の比較と跳弾計算式-訂正版

【ACVD】Ver.1.04におけるシールド耐久度の比較と跳弾計算式-訂正版

ライフルとバトライの一部の極端な上方修正からヤケクソ感が漂ってくるVer.1.01の慎重なアプデは何だったんだ結果威力特化3500ガトで各種KEシールドが耐えられる弾数AM/SHA-109:156発AM/SHA-207:943発AM/SHA-302:165発Ver.1.04の跳弾計算式は攻撃力×{0.25-0.01×(1.2×防御力÷250) ※()内は小数点切り上げ防御力5001以上で跳弾する場合は攻撃力の1%が実ダメージになるVer1.03と比較して、防御力2083までは攻撃力の1%分ダメージが減少追記文字数制限で全部書けないけどライフルは威3で保障距離が1.4倍になるため、30~60程度上昇と考えていたけど実際は50~150も上がっていたので過剰タンジー、サーシス、ロータスの射安上昇は良調整と思ってるよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22216735