【MHF-G】GHCイャンガルルガ 双剣ソロ

【MHF-G】GHCイャンガルルガ 双剣ソロ

玄武さんが3ラスタを投下したようなので青龍も3ラスタ投下前々から取ってた奴がなぜかファイル壊れているようなので取り直しorz中々危険発動しないから何度も通い、面倒だから発動1発目撮りでgdgdです最後の方は あれ、まだ死なない?? おかしくね?? って全つっぱしてますwwwティタ双Lv.50にしてやったったwwww 38じゃねえぞ!!!3分21秒もあったけどエンコードエラーワロタwwwww ワロ…くりきっち♪くりきっち♪上手い人は刃打ち云々、とか劇薬云々、ってよく言われますけど、劇薬ならキャラバンで手に入りますし立ち回り方は人それぞれよ!!刃打ち維持しても早いから良いじゃない これが私の立ち回り!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22217041