夏イベントに挑戦した俺提督は、E-3でバケツが尽きて大和を諦めたが、レベリングのため鎮守府に戻った。しかし、キス島でくすぶっているような俺達じゃあない。カードさえあればダメコン次第でなんでもやってのける命知らず、大破進撃を可能にし巨大な姫を粉砕する、俺達、特攻野郎米(帝)チーム!出撃40 ボス28 撃破1 燃14k、弾14k、鋼14k、ボ0、バケツ160、ダメコン8消費 mylist/38092102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22217427