【慰安婦】韓国人として申し訳ない→日本が賠償しろ【ベトナム強姦】

【慰安婦】韓国人として申し訳ない→日本が賠償しろ【ベトナム強姦】

ようつべからの転載。出典: http://www.youtube.com/watch?v=rgE5bba8t8Q 「ウリのせいでベトナム女性に被害を負わせたと聞き 韓国人として申し訳ないと伝えたい」→日本に賠償させるから支援してください。頭の悪いまま人生を終えるのは、とても不幸なことだと思う今日この頃

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22217632