どうも、あにっきです。今回は、ハチさんのドーナツホールを歌わせていただきました。拙い所多々ございますが、よろしくお願いします。※一部声を加工しているので、苦手な方はお気をつけください。素敵な本家様: sm22138447 Vo.MIX.enc:あにっき: mylist/19610372
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218820