一年ぶりです。どうもです。輝夜のモデリングまでが大体終わったので動画にしてみました。ほんとはもうボーン入れ終わって剛体を入れてる予定だったのですが、途中不自然なところに気づきかなり修正をして、今までもそうなのですが進むと戻って進んでを繰り返すものでなかなか進みませんw動画内にも書きましたが、セットアップなどにおいてのモデリングについてのアドバイスはありがたくいただきますが、造形においてどなたかの趣味嗜好を取り入れる気は一切ありません。自分が使いたいから作ってるというのが一番にありますので。今回お借りしたものエフェクト:Diffusion7、Heaven_v001音源: sm4603537