優しさの理由【歌ってみた】【由希】

優しさの理由【歌ってみた】【由希】

久しぶりの投稿です。氷菓の主題歌です(^^)「優しさの理由」/ChouChoさんPC内蔵のマイクが意外と使いやすかったので、使ってみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218893