【どっちか出せば】みいみのお手(適当)【正解だろ】

【どっちか出せば】みいみのお手(適当)【正解だろ】

『どっちかあげときゃ貰えんだよ二択だろ?』みいみの適当すぎるお手適当過ぎワロティング毎日もふもふさせて頂いてるので時折、かに風味かにかまを上納しているのですが特技の『お手』がグレートモッフルストレート適当でワロタワロタ.......

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22219091