こんにちは!落ち葉です!二回目の投稿です。どうぞよろしくお願いします。クワガタP様の君の体温をロンロンにカバーしてもらいました。君の体温大好きです。先日もカラオケで熱唱してきました。そんな素敵な原曲様→ sm9189786 作ったもの→ mylist/39400147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22219114