初めましての方は初めまして、自分の他の動画を見て下さった方はお久しぶりです。自分の東方好きとMTG好きが高じてこの度東方キャラでのMTG動画を作ってみました。紅魔館のメンバーをメインに幻想郷の住人達がMTGをしていく動画です。少しでもご覧頂ければ嬉しい限りです。それと今回、動画の画面サイズをGINZAの大画面に合わせて作ってみましたので、もし文字等が小さくて読みづらい場合には大画面もしくはフルスクリーンにして頂ければと思います。第2話→ sm22264164 MTGマイリスト→ mylist/39252481