実況初心者三人組が今度はカービィSDXをやるようです PART7

実況初心者三人組が今度はカービィSDXをやるようです PART7

こんにちは。最近、PCが起動時はおろかスリープから起こすだけでかりかりかりかり音がしてこわいんですがこれは。(私信はーい、銀河にねがいをの後編やってきます!初代のデジモン世代なんで、頭の中でつい「星に願いを」と変換しがちなタイトルです。名曲!前の動画: sm22146803 マイリスト: mylist/38844915 ノブさんのマイリスト: mylist/37614280 他の動画: mylist/37430180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22219789