エンコ失敗疑惑のため、再うpしました!フィネガンの動きが気になるところです。それよりもエイダの服装が気になりますね。垣間見えたレイチェルの本性・・・女ってコワイ!運命の結末はいかに・・・。ダークイリュージョン発動はあまりお見せできないかも知れません。既プレイですが、決して上手いわけではありません。ご容赦を。マイリスト→ mylist/39095904 ルーム705→ mylist/22583458 どりとん → mylist/24436479 Twitter→nico_doriton sm22161241 ←partⅡ partⅣ→ sm22249947