はじめまして。スカイと申します。閃の軌跡まで完走しましたが、やはり軌跡シリーズは面白い!!と同時に続編が待ち遠しくて仕方ない!!!ということでここで改めて軌跡をはじめから振り返ろうというのがこの動画の目的です。動画投稿は初めてで至らない点等多々あると思いますが、何か要望とかアドバイスがありましたらコメントよろしくお願いします。あと、Twitterで更新情報等発信していくのでそちらもよろしくお願いします。@sora_t_h【追記】2014年1月part20まで音(とりわけマイク)がひどいです。part23からだいぶマシになりました。ご迷惑をおかけしました。次→ sm22222545 mylist→ mylist/39264030