狐とSPのぶらり師弟旅part2[狐.ver]

狐とSPのぶらり師弟旅part2[狐.ver]

三戦目は楽しかった・・・ww他?まぁ、それなりでしたよ、うんww※アドバイス募集中!批判だけのコメントは控えてください↓質問への返答書きました!見ていただければ幸いです! http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=190121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22221850