【三国志大戦】憂国戦計マスターだけど機略&愚者反計 VS決起大号令

【三国志大戦】憂国戦計マスターだけど機略&愚者反計 VS決起大号令

機略は難しいのでお前には使えん!と言われたので使ってみたが、たしかにあんまりだった。決起デッキはいつも使ってるので比較的戦いやすいかな。 sm22221969 ←前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22222082