ついに二国の会談が行われます。これで平和になる事を祈ります。アーリグリフにとっては衝撃な事だらけ。まぁ仕方ないことですよね。しかし、新たなる問題が発生!!やっぱり一筋縄では行きませんね。ちなみにここにアルベルはいません。果たして彼は一体何処に!?とにかく、デーモンインプのファイアボルトがかなり厄介です。今ボロボロ状態のため、余計なダメージは避けたい所です。本当に操作が下手なのが分かります。前→ sm22202735 次→ sm22243862 スターオーシャン3DC→ mylist/36394084 動画総合リスト→ mylist/33022786