BF4でラッシュ!! やったんだわ!  パート2

BF4でラッシュ!! やったんだわ!  パート2

いやーまーおもしろいんだわな~。  でもまだ操作慣れないんだわ。 感度もまだわからん。 たまにメールとかもらうとやっぱりうれしーやなー。 メールなどくれた方ありがとう!!           結局AK強いんだやな~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22223182