いやーまーおもしろいんだわな~。 でもまだ操作慣れないんだわ。 感度もまだわからん。 たまにメールとかもらうとやっぱりうれしーやなー。 メールなどくれた方ありがとう!! 結局AK強いんだやな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22223182