タイトルはあんまり気にしないでくださいさてさて今回はスカイツリーに行ってきました!寒くもなく、気持ちよく走ってきました!しかしなにかに巻き込まれたwww・感想・都営バスってもしかして公道最強なのか!?それと・・・もう”ゆっくり”なんか使わない(´;Д;`)前の動画→ sm22139303 次の動画→胸糞悪い奴がコメしてきたので削除
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22223450