こんにちは!90年代好きなKOPPEです。今までスーファミの曲を2つ投稿しましたが今回はアニソンを作ってみました。バンブラPにはボカロ機能があるそうなので歌わせたいって事もあってこの曲を選びました。ちなみにカラオケではアンバランスなキスをしての方がよく歌いますwフル版の前奏から作り始めたのですが1番を作るだけでもパート不足になったりいろいろと苦戦してしまったのでとりあえず1番のみでまた意欲が出たらフルを作ろうと思います(`・ω・´)追記:フェードアウト版はTMBOXからどうぞ ⇒ http://tmbox.net/pl/408228