スイッチⅡ「これがFAMから進化した俺の力だ!」ヤーデ「FAMとサワカスさん2つ持てば最強じゃね?」インテリ「本当に買ったのね…。」ナルシー「素晴らしい」HG「もうわけわかんねえな」©SEGAチップ:しゃがみⅠ・速射Ⅲ(しゃがみⅠ・爆風拡大Ⅲ)アセン頭:麗(とりあえずヤーデ)胴:役弐腕:迅牙・真脚:役改武装主:スイッチⅡ(猛虎)副:ゆかり(究極の武器サワカス)補:オマケ特:ディスタンス(ガレオス) sm22190335 <<<ロジっ子!274 mylist/26483328 ロジっ子!276>>> sm22230191 mylist/25082604 (今までの動画)※なんかちょっとコメと動画がズレてます(´・ω・`)