ZEROより、遙華さんとBDHGで『月の露珠(しずく)』です。巨大リボンも、この髪型だと主張し過ぎなくて良い感じだと思うのです。お嬢様+ボンテージと言う事で、女王様っぽくしたかったので、今回は首輪は無しで。しかし、何故天使の翼を選んだのか、自分でも分かりません。ドリクラ&ドリクラZEROPV→ mylist/27403648 Myニコレポ→ user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22224639