RE:決まり文句(オリジナル)

RE:決まり文句(オリジナル)

さてさて 前にアップした 決まり文句 なんですけど なんか弾き語りの割に 無駄に間奏が長い!とアップした時から実は感じてて気持ち悪かったので  もっとシンプルにして 再録いたしました こっちのが絶対いいです まあ僕にプリンスやニールヤングみたいにギターテクがあったら ソロギターで泣かすんですが いかんせん ないもんでね ^^;; そのかわり 大サビのシャウトをアドリブで好きに絶叫することにしました ここはその時の気分で wowow 叫んでいきたいかなあ  では どうぞ 聴いてみてくださいm( )m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22225992