どうも楽識です。こんにちは。 MH4発売されて二ヶ月弱、皆様どこまで進みましたか? 私は…まだ、コイツに会ってません… MH3Gの看板モンスターで御座います。曲の猛々しさがたまりません。 拍の取り方が変わるところが、個人的にツボです。 ※この動画は全てうp主の「耳コピ・演奏・編集」によって制作されています。 【ピアノdeモンハン⇒ mylist/19554077 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22226441