【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-2-1】

【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-2-1】

色々悩んでた割にはシンプルな作りになった感。しかし画質がクソだ。今回から(正確には敗者復活戦からだけど)画面比を変えてます。ちなみにタコタン先生倒せてませんね…アレほんとに倒せんの?wマイリスト: mylist/36853387 Twitter: https://twitter.com/TSnameless チラ裏ブログ: http://nameless311.blog.fc2.com/sm22175784sm22264025

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22227066