友人(サブ盾)のレリックお手伝いです。が、ヒーラーは足りているといわれたので吉田式も満足にできない黒で出ました。ののしってください。前回のワイバーンが倒れないハイドラ戦( sm21955071 )よりずっと正当派の倒し方だと思います。FF14マイリス mylist/38551083
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22227196