今回は、宿舎の地下へ向かいます。何回やってもここのステージの雰囲気になれません。最近気づいたんですが、ゼットンという名前の実況者がほかにもいたんですが、名前変えたほうがいいんですかね?part7: sm22219168 part9: sm22265921 バイオ一覧: mylist/39601587 実況part1一覧: mylist/42206126
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22227545