[WoT] noob特攻記pt.1 ~IS in RUINBERG~

[WoT] noob特攻記pt.1 ~IS in RUINBERG~

ベラルーシ製オンラインゲームworld of tanksゆっくり実況ソ連Tier7重戦車ISです。(D-2-5T)マップはルインベルクです。初めての投稿となります。うじと申します。上手くできたなと思ったものを(下手なりに)ときどきアップしたいなと思います。戦闘中もっとこうしたほうが良いだろうと思いましたら是非ご指摘ください。ではお楽しみください。Twitterやってます。IDはguojdiです。お暇がありましたらフォローミーです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22228871