ヒャッハー!!ついにゴールドAまで下がっちゃったぜー!!今回は魔種単の全凸を使用してみました。序盤荒らしで全てが決まるデッキなので相方さんにちょっと負担掛けてないか心配のデッキです。それと勝っても何故か5位以下になる事があるのでもっと動きを研究せねば・・・・デッキ:ミリア ギュルギュル ターラカ イポス レネゲイド ピルヒーゲルゴグマゴグ主:アタッカー 前: sm22221044 次: sm22249202
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22228913