[dekaron]ドラビスのソロPD~道中編~

[dekaron]ドラビスのソロPD~道中編~

リハビリがてらに行ってみた。装備とかアイテムとかPSとかいろいろありません・c・ たしか以前にボスまでの道のりを見たいって言ってた人がいた気がしたので投稿しました。見易さ的に中画面よりも大画面の方がいいかもしれないです。それと録画設定ミスでマウスが映ってません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22229287