おはようございます、こんにちは、こんばんは!いつもご視聴、コメント、アドバイスありがとうございますさて、今回は全く連携の取れなかった時の戦闘が1本2本目からは、傭兵でムラクモマンのあの方が!?連戦にてお楽しみください!もし、この動画のM1さんを見てすげぇ!と思われた方は、是非傭兵で雇ってあげてください!ちなみに2本目以降、自分は重二に乗っていますが全く仕事できていませんのでご了承ください※対戦相手や味方の批判はなさらないようお願い致します過去作品: mylist/33539996
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22229623