もっと歌わせて2107 篠笛版でうたう!

もっと歌わせて2107 篠笛版でうたう!

しましまPさんの篠笛版 sm2212118 があまりにもステキすぎるので、初音さんがうたいだしました。声だけ乗せるじゃやっつけ仕事過ぎる気がしてしましまPさんに申し訳がないので、絵も全部差し替えました。まあ、それだけなんですけれど。■一応声も再調整して聴きやすくなっていると思います。■ワンカップPタグで今までのが見られますのでぜひぜひ。mixiもお楽しみ中です!■どうもスピーカーを選ぶようですねえ。ノートで聴いたら高音きっついね…。さてどうするべか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223003