【実況】4人でいけば怖くない?マリオWiiをプレイ!【泡縛り】 Part10

【実況】4人でいけば怖くない?マリオWiiをプレイ!【泡縛り】 Part10

今後はミスがないように気をつけますm(_ _)m【れじすたんす】というグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです【自己紹介】マリオ・むにゅ武者(話を聞いてないorz)~完全初見~ルイージ・ですへる(言動がウザいorz)~完クリ済み~黄キノコ・やっぴー(声が小さいorz)~4面までクリア済み~青キノコ・ゾンビちゃん(うるさいorz)~3面までクリア~Part1⇒ sm22042944  前⇒ sm22229381  次⇒ sm22281513 マイリスト⇒ mylist/39049148  他の実況⇒ mylist/39463449 この実況は撮り終えています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22230067