中二病少女のまっがーれ↓スペクタクル?

中二病少女のまっがーれ↓スペクタクル?

タミフル服用済の私が夜中家族に怯えつつ録ったまっがーれ↓スペクタクルです。低すぎて歌えなかったからピッチを12上げて歌ってみまっがーれ。まぁゆとりだし仕方ないよね!この古泉はちょっとネクタイが失敗しっちゃったんだよね。ドンマイ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223060