【艦これ】連装砲ちゃんを作ってみた【スクラッチ】

【艦これ】連装砲ちゃんを作ってみた【スクラッチ】

思いつきで連装砲ちゃん作成!可動モデルではなく置物として作ってみました浮輪とスクリュー無いですがお許しください (´・ω・`) (べ、べつに作るのがめんどくさかったわ訳じゃないんでですよ!)MMDモデル・つみだんご様ゲスト・こんぶ(文鳥様)他の作ってみた→ mylist/39288566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22230769