VisualBasic6.0のシステムについての考察

VisualBasic6.0のシステムについての考察

VisualBasic6.0のシステムについての考察を行ないます。VB6のシステムを開発、使用し続けるリスクと、どのように.NETに移行するかを、考えています。ちなみに、Excel VBAとかでも同じ感じで.NETで作ったCOMを使用できます。 http://needtec.sakura.ne.jp/doc/VisualBasic6system.pdfhttp://needtec.sakura.ne.jp/doc/VisualBasic6system.ppsm [ mylist/36464404 ]オプーナとゆっくりのExcelVBA講座[ mylist/33609116 ]投稿したの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22232272