最近やる気失せててやってなかったけど、私は気が付いてしまった、やべえ演舞終わる前に動画権使い切らないと、と。あと22枚だしいけるか…。多分演舞終わったら、デジカメで特攻しますけど、戦国そんなクソゲは知らん、私の読みだと艦これが三国志大戦みたいなゲームでアーケード化するはずだからそっちに賭ける
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22233170