僕が2番目に苦手なのは動画説明文を考えることです。説明が下手なのでかなり考えちゃいます(๑≧౪≦)てへぺろまぁ1番苦手なのは漢字ですね、Part1から観てる方なら分かると思います。だから間違って読んでも暖かい気持ちで受け止めて下さい。動画内でピーターのこと医者と言っていますが違います。ちゃんと内容読めよ!!と言ってあげて下さい。 【 sm22175657 】☚前 次☛【 sm22478023 】マイリスト☛ mylist/37322680
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22235574