前回緊急招集がありまして、特別任務に出向くブレン達。さて、どうなるのか・・・今回なぜか肉屋が喋りすぎています。なんでこんなにテンション高いの??全然関係ないことを戦闘中にしゃべるから、露鷹がイライラして「じぇじぇじぇ」とかいってるし・・・。そんなことよりジュリィはヒロインの座を維持できるのか!?ガンバレジュリィ!でかくなくてもジュリィが可愛いよ sm22213586 ←前回 次回→ sm22254450 part1→ sm21499081 エクストルーパーズ マイリスト→ mylist/38201448 実況プレイ part1リスト→ mylist/37219269 ツイッターはじめました![素人肉屋のツイッター] https://twitter.com/shiroto_nikuya